上の農園へようこそ

uenonouen022602

当社のホームページへようこそ

開設から長い工事だった為にご紹介出来なかった事を「どの様な会社かな?」
と思われる皆様へ楽しみながら知って頂ければ幸いです。
 
まずは、《 冷凍・チルド輸送のスペシャリストチーム高清水営業所 》 をご紹介いたします。
 
高清水営業所の駐車場は、小高い山の上にあります。
そこからの眺めは、チョッとした高清水の町を見下ろせるスポットです。
駐車スペースの一角に社長の趣味の畑が存在しておりまして。
従業員は 「上の農園」 と呼んで親しんでおります。
ところが、社長の名前「上野」なのか?事務所の上に存在しているから「上の」に命名したのかは、判りませんが・・・
マイナスイオンがいっぱいの 『ホット』 できる場所です。
アットホームな環境をご紹介いたします。
 
全営業所において環境整備に取り組んでおり、上野社長が先頭に立ち管理を行っています。
uenonouen0226
 
現在、収穫時期の サニーレタス を収穫中の上野社長です。
この日は仙台営業所へ採れたてを届けに行きましたね。
 
高清水営業所において障害者を2名採用し環境整備を担当。
花・野菜作りを楽しんでおります。収穫した野菜はもれなく社員の胃袋へ・・・
 
uenonouen022602
左が佐藤君 右が三浦君
 
uenonouen022603
  
普通救命講習に参加した模様
uenonouen0226
  
『 もしもし大丈夫ですか?AED持ってきて下さい 』
(^_^;) みなさんの前で大声でかんばりましたね。
  
2013.2.26